アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は気になる異性を前にした時には
どのようなしぐさをしてしまいますか?

自分の身体に触れる事もあるますか?

A 回答 (5件)

あるます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるがとうございます。

どんなのがありますか?

お礼日時:2019/10/04 18:28

あるますあるます

    • good
    • 0

どんなのがありますか?」←テレビの通販番組じゃ無いが 「個人差があります」・・としか言えない




俺が中学生の頃 付き合ってた彼女は 俺を見つける度に 腹を触ってきてた
    • good
    • 0

自分の髪の毛を自然と耳にかけたり気づくとしています。

    • good
    • 1

微笑んで見つめるだけです。


女性は花なので、自分からは、行きにくいのです。

男子が恥を忍んでデートの申し込みなどしましょう。
それが務めです、好きな女子に意地悪して気を引く
おバカな男子も多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!