激凹みから立ち直る方法

佳子内親王殿下の焼香の作法について卑しくも愚かな非国民がネット上で批判しているというニュースを見ました。
内親王とは皇帝陛下の下で首相より上の尊い方です。
そんな方を恐れ多くも侮辱することは古来より凌遅刑が課せられてきました。これは反逆に値する殺人よりも酷い重罪だ。
こういう帝室を侮辱する国賊を政府は凌遅刑はおろか処刑すらしないでしょう。だからこういう非国民がのさばりそれどころか建国2679年の我が国を滅ぼさんとしている。帝室を侮辱する国賊は1人残らず処刑せねば日本の国益に則り損害を与えるでしょう。
大日本帝国の存亡は皇帝陛下の存在にあり帝室を破壊しようとする国賊を処刑せねばならないということに同意する方は多いでしょう。むしろ否定するなら国賊としか言いようがありませんけど。

[ここで質問です]
1.政府はなぜ国賊を処刑しないのですか?
佳子内親王殿下を侮辱した奴らはもちろんのことですが特に畏くも先々帝陛下の御真影を燃やし踏みつけた反逆者「津田大介」は処刑じゃ物足りないから凌遅刑で地獄に送らねば先々帝陛下に申し訳がつかないのは当たり前だ。
政府の十八番である特例で凌遅刑を導入し国賊にだけ凌遅刑で裁けば問題ないでしょう。憲法においては国賊は非国民であり日本臣民ではないのだから違憲になるということはありえない。国賊は人間じゃないのだから人権に関する問題も生じない。

2.津田大介が凌遅刑により残虐死することは当然なことだと理解してますか?少なくとも今の弱腰無能国賊政府ではなく帝国政府なら即刻、凌遅刑に処してるでしょうが。

3.国賊すらも罰することができない政府を無能国賊政府だということに疑問を抱きますか?

A 回答 (2件)

焼香の仕方って、100人おれば100人が違った方法でもすべて正しいというのが、正解です。

自分のやり方と違うで批判するのは、己の無知をさらけ出しているだけ。

その輩らが、言論の自由がなくなったとか、バカみたいな声を上げています。
    • 0

>政府はなぜ国賊を処刑しないのですか?

あなたほどの御方が何の処分も下さずに黙認されているのですから、政府如きの分際で処刑などと言う行為は「出過ぎた真似」であると考え、自粛しているものと思います。

>津田大介が凌遅刑により残虐死することは当然なことだと理解してますか?
あなたがそれを行っていない以上、国民は皆「彼は無罪」と考えているでしょう。

>国賊すらも罰することができない政府を無能国賊政府だということに疑問を抱きますか?
あなたがそれを黙認し、何の処罰も与えていないのですから、国民は皆「現在の政府は正常」或いは「適切」等と考えているでしょう。

もっと全力で頑張ってください。
    • 0