プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は金や学歴が大事と言われていますけど。

私は22歳の女ですけど、私はお金持ちの男性や高学歴の男性に興味がなくて、私にとっては男性は顔とスタイルがすごく大事です。

変ですか?変じゃないですか?

A 回答 (37件中1~10件)

恋愛する条件と結婚する条件とはまた別なので、恋愛なのであれば問題ないんじゃないんですか?。

    • good
    • 0

ある意味、正直!


とは言え、金がない男前も・・・。
    • good
    • 0

女性における男性選択は、学歴の上昇志向、年収レベルでの振り分けや切り捨て、DVの可能性を感じる男の切り捨て、家事も共にしそうな男の選択、ギャンブルをしない、浮気しない、浪費癖がない、自分だけを特別に扱ってくれる等で、審査する人があるかと思います。



男性における女性選択は、安心感、癒し、理解者、価値観の一致、母性、懐の幅、優しさ、笑顔、男性が失敗した時の扱い方、愛情などで、審査する人があるかと思います。
    • good
    • 0

若い時は理想か低いから、顔とスタイル良ければいいってなりますよね。


私も若い頃はそうでした。
でも歳をとるごとに、理想は高くなり、顔やスタイルは勿論の事、それにプラス年収や性格まで気になりだします笑。
私は妥協できない人間です。
あなたはまだ若いのだから、外見も年収も性格もいい男を早めに見つけて、早く結婚した方がいいですよ。
35歳以降の婚活なんて、悲惨そのものですから。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。

でも、顔じゃ食っていけないからね。付き合うならまだしも、結婚は生活だから、ある程度の生活力が、お互いあることが必要です。
    • good
    • 1

変ではないですよ。



ただし、どんな考え方を持っていたとしても、

「自分が求める相手に出会える、自分を好きになってくれる、幸せにお付き合いできる」

とは限りません。


車好きの友人と「どんなスーパーカーが欲しいか」良く語り合います。

「おまえ、それじゃ街乗りできないぞ。」

「いやいや、そもそも街乗りに使うのが可笑しいぞ。」

互いに変だと言いあっていますが、どちらも買う金を持っていません。

どうせ買えないと知って、夢を語らっているなら普通でしょう。

どうせ買えないのに、本気で悩んでいたら、この人たち可笑しいですよね?


質問者さんの質問も同様です。

そういう事案があって、今本気で悩んでいるなら変じゃないです。

そういう事案が無いのに、今本気で悩んでいるなら変です。

そういう事案が無いまま、諦めている中で、

「あるとしたら?どっちが嬉しい?」

と遊んでいるなら変じゃないです。


一般的には、学歴や経済力、容姿やスタイル、このどちらかで秀でている人は

1%以下のはずです。

例えば、年収700万円を超える独身男性が都内で数%以下だとか。

イケメン探す方が確率が高いかもしれません。

なので方針としては現実的じゃないかと思います。


取り急ぎ、

「ここぞと思ったら一発で仕留める」

くらいの女子力を高める方が現実的でしょう。

例えそうであっても、

「私は誰であっても意中の人を虜にできる力があるんです。

 まだ、出会っていませんが、

 学歴と経済力がある人と、

 容姿やスタイルが良い男性、

 どちらを狙うべきか悩んでいます。」

と本気で言っていたら変ですよ。

「相手の気持ちは関係ないの?」

と言われますよね。


以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

若いうちはそんなもんです。



ですが皆さん、そのうちお年を召してきますね。
顔もスタイルも崩れてくるものです歳を重ねれば。
なので私はそこまで重視していませんね~('ω')ノ
    • good
    • 2

変ですか?⬅️変じゃ無い


変じゃ無いですか?⬅️変じゃ無いです

選ぶ基準は自由です
先ずは自分の基準で選べば良いです
それからの事は付き合って見ないと分かりません

先に先行きの事考えて変とか変じゃ無いとか言って偏見でしか無いと思います
    • good
    • 0

変じゃないよ。

    • good
    • 0

タイプに変とか変じゃないとかそもそもない。




そもそも変って何?
私は、当たり前のように男が稼いだ金を自分のモノと思ってる女の方がよっぽど頭のネジ外れてると思うけどね。

私の旦那は私と付き合ってから難しい国家資格に受かって年収一千万以上になったけど、なる前となった後のアプローチしてくる女は違うね。

なる前は、彼くらいのスペックの賢い女の子が多いけど、なった後は闇ありそうな頭悪そうなギャルみたいな子が多い。

女はそもそも変な奴多いから、女で変じゃない方がある意味異常だから変とか変じゃないとか気にしたモン負けだよ?
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!