プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラケーで、YouTubeは、
見れますか?

最近、収入が、減りつつあるので、
スマホをやめて、
ガラケーにしようかと、
思っているのですが、
ガラケーで、YouTubeは、
見れますか?

A 回答 (6件)

基本的にはブラウザ経由であれば見られます。

ただ、もし現在使用している回線がキャリア会社で、キャリアメール等のキャリア会社提供のサービスに依存していなければ、ガラケーに変えるより状況に因りますが、違約金を支払ってでも格安SIMにMNPした方が良いですよ。現在使用中のスマホと同じキャリア回線を利用している格安SIMであれば、基本的にSIMロック解除しなくてもSIMを差し替えるだけで使えますし、格安SIM事業者によってはYouTube視聴時でもギガが減らないオプションを設定している場合もありますよ。
    • 0

4GLTEケータイ(ガラホ、ガラスマと呼ばれる場合がある)なら、見られます。

Youtube側で大掛かりなシステム変更がない限り、プリインストールアプリでサポートされる。

それとも3Gガラケーのことですか?
au、ドコモは新規受付終了(既利用者のみが使う、サービス収束が前提のものとなりました)。
    • 0

>ガラケーで、YouTubeは、

>見れますか?

見れる機種もあります。

ただ、ガラケーは2022年3月で終了するので見れなくなりますよ
    • 0

Wi-Fiを使えるところでスマホで見たら良いのではありませんか?

• 0

今見れますけど、もうすぐ見れなくなるみたいですね。

格安SiMは50G/月で3000円です。
    • 0

格安SIMにしたらいいだけでは?月額2000円しないよ?

• 0