アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港までの航空券は未成年でも買えますか(17歳)今貯金をして旅行を考えております

A 回答 (5件)

中学生とか夏休みに一人でアメリカへ行く時代ですが


基本、買う時は保護者付きじゃないとダメ、同意書て結構めんどくさいい
    • good
    • 0

買うこと自体は可能ですが、売買という法律行為になりますし、金額が低くないこと、航空券購入という非日常の行為なので親権者の同意を求められると思います。

    • good
    • 0

その前にパスポートあるかな?

    • good
    • 0

保護者の許可があれば、買えます。



空港が麻痺してるから、帰ってこれないよ
住むところはあるのですか?
    • good
    • 0

保護者の許可は必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!