dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガラケーではできないのでしょうか? SMS通信できるんですけどね。電話番号入れたら、ワンタイムパスワードを送信をクリックすればいいんですよねー?待てど暮らせど何も届かないです。

「Amazonの2段階認証ができません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    電話自体かかってこないです。とほほ・・

      補足日時:2019/10/08 13:06

A 回答 (6件)

スマホに変えて、2段階認証の認証システムアプリ使えば簡単に解消できるんですけどね。


家族がスマホ持っていたりしませんか?
メアドや電話番号を家族に切り替えて、認証必要な際には、協力してもらえば、
あなた自身はガラケーでもAmazonで買い物はできますけどね。
    • good
    • 0

音声にすりゃええやん?

    • good
    • 0

音声配信を選べばいいだけではないでしょうか?

    • good
    • 0

ガラホでしょ


できますよ

受信拒否などのとこに
来てます
    • good
    • 0

Cメールに届いてませんか?

    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

ガラケイのことは書いてありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!