プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在会社の同僚と婚約しています。
会社には付き合っていることを隠しており、知る人間はいません。

先日男だけの飲み会で彼女が私と付き合う前に他の同僚に好意があったことを聞かされました。
その同僚はもう会社にはいないのですが、現在もたまにラインで彼女と連絡を取っていると以前彼女から聞かされていたので、不安でたまりません。
家も近いみたいなので余計に嫌なことばかり考えてしまいます。

なにかこの気持ちを解消する術はないでしょうか??

A 回答 (12件中11~12件)

信じれないなら婚約を解消しましょう。

    • good
    • 2

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


悩む前に、行動を起こしてそれからどうすべきか考えるのもいいと思います。
どんな告白でも相手が自分の事を気に入ってくれていたら成功するのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!