電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライオンと虎どっちが強い?

A 回答 (4件)

虎はそのあと続くけど、ライオンは終わってしまうので虎の勝ちかな。

(^_^;)

お後がよろしいようで・・・。
    • good
    • 0

ヒョウ柄の大阪のおばちゃんが1番強い。

    • good
    • 0

その前に、


ライオンは鷹に勝たないといけないし、
虎は巨人に勝たないといけない。

で、
ライオンと虎が戦う事が出来るかなぁ・・・。
ライオンも虎も、
先発の出来次第だな。

鯉は来年ガンバレッ!
    • good
    • 2

闘っている動画を見たことがありますが、ほぼ互角でした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!