プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問

彼女が気分の差が激しく怒鳴ったり殴ったりヒステリック
だと別れますか?
いくらその彼女が好きだとしても無理?簡単に別れるもんですか? 


半年付き合ってた彼で私は大好きで彼しかいませんでした
ずっと私だけと大好きだと言って近々私の親に紹介させてと言ってたくせにヒステリックを知られ降られました
最初は私も猫を加ぶっていたのでヒステリックみたいなことはなかったのですが
だんだんでてきてしまいました

A 回答 (8件)

以下は自分の場合です。


(すべての野郎どもが自分と同じとは限らない。てか異なる)

改善を求め様子を見る。当然協力もする。
それでも治らないなら考えるね。さすがに。
出口のないトンネルに入ったと気づいたら入口に引き返すだろ?

・・・

ありのままの自分を受け入れて欲しいなら、文句を言う野郎は相手にしなきゃいい。
そうだろ?
相手に腹を立てる必要はない。

今のままではマズイなと思うならヒステリーを治そう。
上辺だけ繕ってお付き合いをしようとズルいことを考えるからボロが出て嫌われるんだ。
一般社会では嘘つきが嫌われるのは極当たり前で自然なことです。
(嘘が嘘でなくなればいいのです。治しましょう)
    • good
    • 0

そりゃ 愛想が尽きて顔も見たくないと思うようになるでしょう


もちろん簡単にそうなるわけじゃない

付き合っていくうちに 貯まるわけ 徐々に貯まるの
ある日 満期がきて お終い

最初は お風呂に石を一個入れたぐらいで 気にならない
月日が経つと 石がごろごろして気になる
気持ちよく風呂に入れないな 冷めたな と感じるようになる
    • good
    • 1

はい、別れを考えると思います。


好きでも無理です。簡単に別れられます。

猫をかぶりつづけてください。
そのうちそれが本当の性格になるといいですね
    • good
    • 3

男女問わず感情的になるひとや暴力をふるうひととはつきあいませんよ。

    • good
    • 4

努力しても限界があります。



簡単に別れるとしたら、それは彼が我慢できないくらい嫌なことだったんだと思います。
怒鳴られたり、殴られたりは人生において経験が少ない人多いです。
    • good
    • 2

すぐ切れる、暴力を振るう男とあなたは交際をしたいですか?同じことでしょう


将来まで考えるほどなら、その人で本当に良いのか見極めも厳しくなるだろうし、妥当ではないでしょうか
    • good
    • 4

くせに を使う女性 とは、生理的に無理ですね。


いくら美人でも、付き合えない。
    • good
    • 2

異常だから別れるね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!