アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子レクレーションがありました。なんか数人の父親3名がこちらをみて笑っていました。最初は、たまたまと思っていましたが、また違う日に授業参観で目があうとヤバー不細工と話していました。学校や保育園で会うので実際は下を向いてしまいます。子供を見に行っているのに笑われる私は小さくならないといけないのでしょうか?悔しいです。

A 回答 (6件)

そういうのって本当嫌だよね。


実は、あからさまに嫌われているな〜〜と感じる人は居ます。
でも、普段そんなに話もしないし、せいぜい挨拶くらい。
なのに、避けられているのが、分かりました。
あえて近付いてみると、磁石みたいに、逃げていくんです。
なので、何でかも聞けません。
ただし、誰かと一緒に居た時は、避けない。
笑っちゃう。
でも、悩み過ぎて、体調おかしくなりまして、しばらく通院してまして。

なんなんだ?と
叫びたくなりましたよ。
何度か泣きました。
けど、泣いても改善しないし、諦めてますよ。
いずれ、学校も卒業するし。

そういう人には、しっぺ返しが有ると信じています。

子供が将来どうなんのかな?
そっちも楽しみ。
    • good
    • 4

失礼極まりない。


そんな親に育てられているお子様は悲劇だよ。
全く腹が立つ。
その人間の前に心の中まですける鏡を置いてやりたいよね。
どおせばか面して 自分はかっこいいと思い込んでいるんでしょうね。
下を向いてちゃダメだよ。
お子様がかわいそうじゃない。
しっかりお子様を見てあげなくちゃ。
気にする事は無いから。
堂々と胸張って毅然としていればいいんだよ。
主様の一生懸命を見せ付けてあげナよ。
いつか しっぺを受けることになるから。
その人たちのしわくちゃな顔想像してればいいのよ。
年を重ねる毎崩れていく体系や顔や髪の毛を
上塗りして想像してみて。
きっと笑えるから。
どんなにかっこよくたって心が醜ければ必ず年を重ねた顔ににじみ出てくるからね。
でっぱらで薄くなった髪の毛でしわくちゃの顔
きっとそうなるはずだからさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。確かにムカつきました。人を笑うのはおかしなことです。

お礼日時:2019/10/10 08:11

今度何か?


明らかに、同じような事を
されたら、
わざと隣りに行き、
なんですか?
て、聞いてみては?

あとは、同じことを
100倍にしてかえしましょう。

仲良しさんの、ママと
お話する時に、
わざとチラ見して、
笑ってやる。
通りすがりに、舌打ちしてやる。
通りすがりに、
何様だよと、つぶやく。

通りすがりに、
電話で誰かと話すふりで、
嫌な父親がいてさー!
訴えようと思うんだけど~
と、
聞こえるように
話す。

負けるな。
潰せ
やられたら倍返し。
楽しみ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。負けないようにします!

お礼日時:2019/10/09 19:08

父親は背中で語る。


自分の子供には何と聞こえているのだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。子供の前ではちょっとね~と同じように思いました。父親ってなに…

お礼日時:2019/10/09 09:51

0.


全然小さくなることはなーい!

1.
下向く気持ちはわかるけど
まっすぐ向こう!
ほんまなら
かましてほしい

面と向かって目の前で
いわれへんのかい?
だっさいやっちゃのお
大のおとなが3人?
小心者か?
ひとりずつ聞いたるから
いいたいことちゃんといいまちょうね~ぼくちゃん

2.
そいつらの子供が不憫すぎる

子育ての点では
そいつらに質問者さんは必ず優っている
まっすぐ自信持っていい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。自信持っていきます。

お礼日時:2019/10/09 09:50

人を笑う人は幸せではありません。

哀れんであげて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!