アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付登録を書類なしで出来ますか?また方法などもあれば教えてください

A 回答 (4件)

個人ではできません



お店のゴム印付きの販売証明があれば登録が可能な自治体もありますが、万が一盗難車だった場合お店に責任(営業停止)が及びますので自分の店で販売していない車両に書類を発行するお店もありません
    • good
    • 1

できません。


ちゃんと手続きはしましょう。
分かりましたか?
    • good
    • 1

え?

    • good
    • 0

それが出来たら、他人のバイク盗んで登録し放題にならんか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!