アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬまで愛用するであろう物を教えて下さい。


私はカシオのソーラータイプのジーショック。多分、壊れてもまた買うと思う。死ぬまで買い替え続けると思う。

あとお酒。グレンフィディックは死ぬまで飲み続けると思う。あとアサヒビールのアサヒスーパードライ。味が変わらない限りは死ぬまで買い続けると思う。

A 回答 (5件)

自分です!☆

    • good
    • 0

日傘

    • good
    • 0

40年前、結婚前に プレゼントされた財布、お相手は 現在 愛妻 です。


財布 も 妻 も、イヤだと言われても 死ぬまで離さない。
    • good
    • 2

滅茶苦茶好きな人形とぬいぐるみ

    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!