dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虚弱体質のペットをペットショップで買い、動物病院でこの子はすぐ死ぬと言われ
とても辛いです。

しかしいっそのこと死んだらまたあらたに元気な子を買えばいいので、
虚弱体質の子はいっそ死んでもいいと思っていたほうがいいと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ペットショップはその子が虚弱体質だということはあえて黙ってたのです。

      補足日時:2022/04/19 22:58

A 回答 (3件)

それが運命だったと思うしかないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命なのだと思います。
生まれてきて騙されて売られたのです。
辛いのは飼い主とそのペットです。

お礼日時:2022/04/19 22:56

ついこの間まで飼い主を親だと思っているのでしょうかとか 可愛がっている様子の質問をしていたのに、獣医師にこの子は長生き出来ないと言われただけでこの質問ですか?




もし長生き出来なくて死んでしまったら
その時は寿命と思って諦めるしかないけど
今は生きているんだから全力で可愛がってあげたらどうですか?

いちいち人の言う事に一喜一憂することないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いなく可愛がっていました。
あなたにはこの辛さはわからないでしょ。

お礼日時:2022/04/19 23:31

ペットショップにクレームを付けて新しいペットに代えてもらうしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレームをつけるエネルギーがないです。
ペットショップは言い逃れすると思います。

お礼日時:2022/04/19 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!