アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん好きなアニメが劇場版で公開されても行きますか?

(´・ω・`)暗闇に変な人間居るかも知れんし、金使いたくない(笑)

分かるよね(^^)d

「皆さん好きなアニメが劇場版で公開されても」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    世の中、便利になり過ぎた為に行かなくても済む人間が増えたのかもしれん。

    (´・ω・`)何回も観に行く奴って居んのかな…米国の人間は好きそうだよな。

    闘いとか好きやん!

    女の子キャラがまたセクシーだし。

    「皆さん好きなアニメが劇場版で公開されても」の補足画像1
      補足日時:2019/10/11 19:42

A 回答 (6件)

行かない。



その理由は「暗闇に変な人間居るかも知れん」じゃなくて,シートにじっと座ったまま映画を見るのがつらいから。
みんなよく我慢できるよねって思う。
あああと,画面が大きすぎるってのもあるかも。

ただ例外はある。
タダで観ることができる場合と,好きな子が一緒に観てくれる場合。

ていうか,この質問って『僕のヒーローアカデミア』に限ったこと?
僕これ好きやわー。特殊能力ってあこがれる。
    • good
    • 0

行かない。


テレビ放送されるまで待ってみます。
    • good
    • 1

アニメの劇場版はTV版とは違う流れだったりして「ナンカチガウ」感があってあまり見たくないです。

    • good
    • 1

観に行かないと言う選択肢は無い。

    • good
    • 1

いち早く観たい、映画館の迫力で観たい、とは思わないので、


地上波等で見られるようになるのを待ちます。
    • good
    • 1

うん、多分行かない。



今はこのサイトで 十分満足できるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!