dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大切な人が欲しいです。
たくさん愛情を注げる対象が欲しいです。
出来れば人がいいです。

ぞんざいに扱われることに飽きました。
大切に扱ってくれる人を、自分も大切にしたいです。
そういう人が欲しいです。

A 回答 (3件)

ありきたりなことしか言えませんが…



自分のことも相手のことも大切にできる人だと相手に大切にしてもらえる

ですかね。
    • good
    • 0

わかります


私も大切にされなかったので、次にたくさん愛してくれる人と出会ったら同じくらい大切にしようと思っていました。
ですがいざ出会うと満足しなかったです。
とても愛されてるのにまだまだ不安になって、試すようなことをたくさんしてしまいました。
与えられた愛情と同じくらい与えて、バランスよく2人でいられたらいいですね
    • good
    • 1

難しいなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!