プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から「忙しいとか疲れたって言い訳が出たり受け身とか苦手って性格のせいにしているうちはまだ俺への想いの強さがない証拠、想いの強さが全て、想いの強さがあるなら性格なんて忘れて嫌でも人間は積極的になるわけ、場合によっては本気で自分を捧げることもするわけ、そこまで俺にできないって言うのならば想いの強さが萎んでるってこと、俺は受け身を言い訳にしている人は信用しない、俺に気持ちがあるかどうか見極める為に俺からは敢えて何も話さないし誘わない、そこでお前が誘ってくれたら想いの強さがあるって判断をする、何もしなければ想いの強さはないって判断をするから」て言われたり「想いの強さを」何度も言われたりしたらうざいですか?

A 回答 (10件)

いつも思うけど

質問者様の話方は決まって意味無くムダに長い
(君のためなら全てを捧げられる)相手とはまた違う相手みたいだね
今度は(俺がお前の想いの強さを判断する)と上からきたか。
上下関係しか築けない恋愛の仕方にかなり問題あるってわからないかな?
    • 0

逆に「お前のその強い想いで彼女の何もかもを許して愛せよ、この受け身くそ野郎が」って思っちゃいますね……

• 0

うぜぇ…聞いてて腹立つ…だったらお前の想いの強さ見せりゃいいじゃん。

• 0

「だったら私も何もしない。

あんたの想いの強さってヤツをして見せてもらうわ」って言ってあげましょうw
    • 0

ウザい以前につきあいません

貴方は何をしてくれるの
女は 自分に貢いでくれた額で価値を知るもんだけど
男は何の価値なんかない
いくら持っていて いくら貢いでくれるか だけだから
Hして欲しかったらかしずきな
男は他に沢山居るからね
    • 0

うざすぎ。

想いにかぎらず、相手の発言を言葉通りに受け止めようとせず勝手に違う要素を読み取るというか決めつける手合いは厄介。
特に言い訳と曲解する奴はもう最悪です。

ましてこの質問文。
改行がないから非常に読みづらいんだけど、台詞ってことだからこうなった?
こんなのを相手の反論も許さず畳みかけるように言い放ったわけ?
そういうのもひっくるめてうざいです。
    • 0

うざいというより、自己中心にもほどがある身勝手すぎて頭がおかしいと判断します。

相手に自分がどれだけ思われているかについての責任は相手ではなくて自分にある、と判断するのがまともな人間です。
    • 0

こんにちは、

うざいです。
忙しいとか疲れたっていい訳じゃなくて、ホントに忙しくて疲れてるかもしれないですし。。。

「受け身をいい訳にする人間」っていうのは、私もあんまり好きじゃないですけどね。
だけど、想いの強さを相手に押し付ける人間も自己中というか、勘違いでめんどくさい人間って感じします、、
相手はもともと受け身なんじゃなくて、
めんどくさいから受け身に徹してる場合もありますよ。
    • 0

うざい通り越してドン引きです。

「俺のこと好きなら、たまにはお前からも誘って欲しいなー」
「相手から求められないのって寂しいもんだよ」

だけで済むことを、なんでそこまで長々話すの。
    • 0

まぁうざいよね。

。そのままそっくり言い返すよ。で?あなたはどうなの?と。
    • 0