アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校1年生で、小6の弟がいます。弟には好かれていていつも抱いてほしいみたいなんですが、抱いてあげるのって変ですか?また、一緒にお風呂に入ってほしいって言われるのですが、入ってあげた方がいいんですか?弟とは11年ぶりに再会したので、兄として何をしてあげればいいのか分からず、困っています。僕も弟も親から虐待されていたので、今、児童養護施設で暮らしています。誰かアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

抱きしめる事で安心するなら


簡単じゃない。
安心感に飢えてるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/18 19:58

弟なんですか?


別のカテでは、
僕と同じように親から虐待されていて、親と縁を切った6年生の子がいます。その子は、将来「一緒に暮らそう」と言って来るのですが、
「無理じゃない?」って言ったら泣いてしまいました。法律では、兄弟じゃない人と一緒に住むことってできるんですか?
って質問していますよね。
本当はどっちなんですか?それともつりですか?
    • good
    • 0

小6の弟さんに抱きしめて欲しいと言われたら悩みますよね。

きっと弟さんは、家族の温かみが欲しいのではないでしょうか。一緒の時間を大切に過ごされてはいかがでしょう。あなたと弟さんのこれからが上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。お風呂も一緒に入ってあげたいんですけど恥ずかしくて…。

お礼日時:2019/10/16 13:33

恋愛じゃないんだから、抱きしめてあげるといいよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/16 13:05

はい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/15 22:46

するべき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

弟はハグしてってはっきり言ってくるのですが、それでもですか?

お礼日時:2019/10/15 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!