アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八木から、名古屋行きの特急はアーバンライナーしかでてないんですよね?一日に何本でてるのですか?
着くまでの時間と値段教えて欲しいです。
何時発っていうのも調べたいんですが・・・
どこでしらべたらいいですか?
近鉄沿線百科でしらべましたが、どれが、アーバンライナーかわかりません。
平日の時刻で教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

こんにちは



アーバンライナー以外にも従来型の特急が毎時1分~5分に1本、大和八木に停車します。

アーバンライナーは朝の7時~10時の毎時30分頃にあります。

他、鳥羽行きで伊勢中川乗り換えて名古屋行きに乗り換える方法もあります。

アーバンライナーのみですと

7:29 伊勢志摩ライナー
8:03 アーバンライナー
8:30 アーバンライナーnext
9:30 アーバンライナー
10:30 アーバンライナー車椅子対応ではありません。

があります。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/19 18:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/19 18:17

若干誤解。


アーバンライナーは元々大阪発名古屋行きのノンストップ特急です。
昔は八木には止まらなかった。
で朝の一部と夜の一部が八木で停車するようになりました。
(現在かなり八木停車の便数が拡張されています)
アーバンは難波発で 各時0分発 と30分発です。
八木にはその約30分後に到着します。
http://www.ensen100.net/timetable?F_DATA_CD=0327 …

アーバンとは別に上本町発や京都発で八木経由の特急がありますので、
単に名古屋に行く特急だけなら、アーバンに限定することも無いです。
http://www.ensen100.net/timetable?DRC_FLG=2&DAY_ …

アーバンで1時間35分程度
通常特急で1時間45分程度

料金は   合計3,520円
(運賃 1,960円 特急料金 1,560円)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!
よくわかりました(^_^)

お礼日時:2004/12/19 18:13

こんにちは。


私が答えるよりも近鉄のホームページでさがしてみてほうが正確、確実ですので、アクセスしてみてください。

参考URL:http://www.kintetsu.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/19 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!