プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケット流通センターでジャニーズのチケットを定価以下で買ったのですが、無効にはなりませんよね???

通報などもアプリ側からできませんよね??

A 回答 (3件)

> 無効にはなりませんよね???



https://johnnys.jocee.jp/user/max1064/b031a68720 …
https://johnnys.jocee.jp/user/info_johnnys/d746b …

無効になったケースがあるのでないとは言えない。
    • good
    • 1

不正転売禁止法に抵触する可能性あり


・何人も、特定興行入場券の不正転売をしてはならないこと。
・何人も、特定興行入場券の不正転売を目的として,特定興行入場券を譲り受けてはならないこと。

この法律が整備されたことで、非正規の転売で入手したチケットでは入場できない場合などが
ますます増えることも間違い有りません。
    • good
    • 1

最近はチケット購入者と入場者の身元確認をする場合があります。


全てのコンサートではないですが、抜き打ちのように行われてるようです。
本人確認が無ければ大丈夫ですよ。
アプリの運営側は手数料が儲かれば良いので
通報などしませんから安心して下さいね。
思いっきり楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!