プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英字キーボードをはじめて使ってるのですがアンダーバーが打てず、困ってます。助けてくださいー!!

A 回答 (3件)

バックスラッシュ\をSHIFTすればでませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今ためしてみましたができません。どうしてでしょう(;;)しかも今気づいたのですが()括弧がキーボード上では9と0のところでうてるはずが、ひとつずれて8と9でうたなくてはいけないみたいです。なにか間違ってるんでしょうか

お礼日時:2004/12/19 13:29

キーボードの設定を英語キーボード用に変更する必要があります。


以下を参照してみて下さい。

参考URL:http://www.diatec.co.jp/support/wxp-101ps2setup. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語キーボード用になってるんですね!ありがとうございます。質問しなおします。参考になりました。

お礼日時:2004/12/19 13:59

 こんにちは。



 「Shift」キーを押しながら,「\」の印字されているキーを押せばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですが } こんな記号が入ってしまって。。。どうしてでしょうか??ひとつずれてるみたいなです

お礼日時:2004/12/19 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!