アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんかつの自己紹介文がうますぎる女性に引け目を感じる。なんであんなうまく書けるようになるんですかIQ200とか??私は文章だけなら高校生と思われるレヴェルです。
どうせだろう。と言う感情しかなくて。
バツイチもめちゃくちゃ可愛くて、若さではまだ勝てるのに、ひととしてやはり足りないから独身なのかなと思います。完璧な人はいないけど。一人で生きていくのは分かってるけどイマイチ実感できなくて。そのうち分かるものなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • お二方様感謝です。どちらもベストアンサーにしてさしあげたいです。

      補足日時:2019/10/17 22:32

A 回答 (2件)

そのうち、良い人に出会いますよ。


諦めないことです。
前向きに生きて行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。優しいお言葉が嬉しかったです。最初は頭悪そうとか回答が付いたので、ショックでしたけど、回答者様にはげまされました。

お礼日時:2019/10/17 22:30

婚活相手をそのまま捉えては損しますよ。


就活でもそうですが、要は自己アピールの上手な人が受けが良い。つまり、等身大の自分ではなく自分をいかに大きく見せるかというのも戦略です。
ですから、自己紹介文はどこかネットや本からのプロの例文を上手く引用したものかもしれませんし。
女性のかわいさ・美しさはメイクの技術も影響します。私も5000円かけてメイクレッスンに行った事があります。
歳取って経験を重ねれば上手くなるし、それを見抜く目も養われてくると思います。

ですので、そこまで質問者さんが落ち込む事ではありません。
まだまだ自分を磨いて、建前と本音を見抜く力を養って婚活に臨んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんお金を掛けていらっしゃられるんですね。ありがとうございます。励ましてくださって感謝です。

お礼日時:2019/10/17 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!