電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です!!!!!
ぶっちゃけ、ぶりっ子な女子は結局顔がめちゃめちゃ可愛ければ良いんですか?

A 回答 (6件)

女ですが


結局田中みな実も小林麻耶も可愛いから人気だしね!
    • good
    • 1

顔が良ければ、すべて良し。

女は顔や。
    • good
    • 1

ですね。

表現できないほど可愛い子が、じっとりと甘えてくる。嫌いな男はいないでしょう。ぶりっ子大いに結構。
    • good
    • 1

カワイイは最強ですから


変態でも好きになります
    • good
    • 1

顔が可愛いから、小さいころに周りがそのように扱うから、


ぶりっ子に育つのです。
ぶりっ子は他人にこびずにわがままで、まるで猫のよう。
だから周囲から好かれるのだと思います。
見ためが可愛くない人は、ぶりっ子すると周囲に違和感を与えるので、
それを感じて自ら「ぶりっ子」を引っ込めるようになり、
ぶりっ子には育ちません。
    • good
    • 1

可愛くないぶりっ子は最悪だからね。


ぶりっ子なら顔は可愛い方がいいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています