アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです、可能かどうかお聞きしたいです

*スペックと自己紹介
年収1000万ほど
大学英文科卒業
61歳
職業:デザイン会社経営
外観:身長173cm体重70kg、禿げなし、長髪、筋肉質体型
婚歴:あり、死別、子なし

婚活サイトや婚活パーティではもはやこの年齢では全く相手にされません
この手のやり方では200%不可能と見ました


もう無理でしょうか?
どんな相手でどんな出会いをすれば可能性ありますでしょうか?

海外の国際結婚斡旋業者にも当たってますが(200万ぐらいかかる)
詐欺や独身といいながら婚歴や子供がいたりする事例をよく聞きますので警戒してます

A 回答 (20件中1~10件)

私のヤモメ一人暮らしの家には、24歳と19歳の女学生二人がホーム・ステイしています。

24歳はメキシコ独立200周年のカバーガールを。19歳のほうは、ミス・ビキニ・コンテストでジュニア部門で今年グランプリで獲得、両方とも、白人系です。その友達らも、毎日、来ています。毎年、6~7月は、2015年のミス・アメリカ・コンテストで西バージニア選出された背の高いに美人さんと、フランス女性も滞在するようになっています。

メキシコに来れば、紹介くらいはいくらでもします。そのあとは、あなた次第。また、私の住んでいるところは、大学の近く。メキシコ人だけでなく、アメリカ人、スイス人、フランス人、スペイン人、ドイツ人、イタリア人、アルゼンチン人、それにアジア系ではシンガポール人が、多く住んでいます。家の前は公園で町内遊歩道のスタート地。そこが、彼らの集合場所。日本と違い、知らない人にでも、気楽に話し出します。いくらでも、出会いのチャンスはありです。

一緒に7日から10日ほ度二人きりで旅行する相手も、次から次へと現れ、楽しい限り。

飯も美味ければ、酒もうまい。おまけに、ローラみたいで陽気で愛想のいいのがウジャウジャ。一年中冷暖房必要なしの気候の良さ。広々とした家と町づくり。日本みたいに冷たい人間だらけのところには、帰りたくもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那!
いや・・・先生!

私を召使いか子分にしていただけませんか?
ボランティアで何でも身の回りの世話をさせていただきます!
ぜひお願いします、ケツでも何でも貸します
メアドかなにか記載をお願いします、メキシコでも北極でもすぐに飛んでいきます、すぐチケット買います
奴隷にして下さい

お礼日時:2019/10/23 15:42

髪の毛切って髪染めたらどう?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2019/10/23 15:33

質問者様がちょっと気難しく相手に条件つけ過ぎなのでは?


その条件なら4、50代女性なら普通に相手は見つかるはずですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、人間不信ですがお礼感謝です

お礼日時:2019/10/22 15:40

スペックを前に出して、それに頼りすぎると、ダメってこと。

若い未熟な女性であれば、なびくかもしれませんが、それも30台前半までの男。

経験による話題が豊富、下心なしでの一緒に会話の楽しい食事をする女性なら、スペックなど関係なしで、いくらでも出会いはありです。何度もデートしてりゃ、恋愛関係に発展、それから、じゃあ、一緒に住むかです。その一例の出会いのやり方を教えてあげただけ。

多分、スペックはよくとも会話がつまらん、女を守ってあげるという雰囲気は全くなしだから、相手にされないんでしょう。日本でダメなのは、外国でもダメです。情けない、60にもなって。

まずは、ヤモメでも楽しく生きることから。そうすれば、自然と心と振る舞いに余裕が出てきて、女性に安心感をもたらすことに。そしたら大モテの60台になります。スペックなど付き合っているうち相手に自然とわかります。出しゃばって、スペックなど前にださんこと。自然と各自のスペックにあった釣り合いの取れた相手が見つかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>多分、スペックはよくとも会話がつまらん、女を守ってあげるという雰囲気は全くなしだから、
余計なお世話ですが当たってるかも?
少なくとも「女を守ってあげる」という気持ちはまったくありません
今の世の中世間が女性を守る傾向にあるんじゃないですか?
わざわざ男が守る必要もないし何かあったら自分で警察にでも電話するでしょう

>日本でダメなのは、外国でもダメです。情けない、
はい、私なら「私を守ってくれませんか?」とくどき落とします

>ヤモメでも楽しく生きることから
ヤモメでどうやって楽しく生きれるのですか?

スペックなんかどうでもいいです
能書きよりも
メキシカンの若くて可愛いハタチぐらいの女の子紹介して下さい
大口たたくならそれからにして下さい、お礼は何でもします

ただしメスチーソは駄目です
若くて肌の白い子をお願いします

お礼日時:2019/10/22 15:39

No.5です。



>墓場行きを勧められtるようですが

そういった意味でご紹介したわけではありません。

高齢者の出会い専門サイトで、30~60代の独身女性も数多く登録されているサイトです。

何もしなければ、出会う確率が少ない中、こうしたサイトを利用するのも良いと思います。

結婚したいと思っているのは、あなただけではないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2019/10/22 15:27

日本人の60歳と結婚するかフィリピンの20歳と結婚するのだったら


誰でも若い方選ぶだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2019/10/21 12:40

61歳で婚活アプリや結婚相談所を通して選ぶとなると間違いなく、醜悪なあばはんしか出てこない


デザイン会社経営なら若さもあるでしょうから、若い子が好きなのでしょうね、違うかい?

だったら、答えは早い
日本人はやめて外国人だ
国際結婚斡旋業者は嘘八百並べて500万ぐらい搾取する

一番金が掛からず若いハタチぐらいの女の子と結婚したければマニラへ遊びに行け
近くて話が早い、ハポネスと結婚したがってる若い女の子がたくさんいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~ん、考えますね

お礼日時:2019/10/21 12:40

いやー、いるのでは、ないですか?


私のお友達は、離婚して
年収1000万以上の方探してますよ。
お子さんもいないとなれば
尚更、条件はよいのでは?
頑張ってください!
縁かと♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2019/10/21 12:38

無理。


フィリピンパブでフィリピーナと仲良くなって結婚はあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがやって手本見せて下さい

お礼日時:2019/10/21 12:38

普通なら定年のご年齢ですよね。

シニアの趣味の会に入ってみたらどうですか?アマチュア写真や山登り、英会話、絵画教室や観賞会など。同世代の、ご主人に先立たれた方などが趣味に打ち込んでいるかもしれません。あなたの好きな事や、得意とする事が良いと思います。お時間がなかなか無いかもしれませんが、結婚に至るまでは、お付き合いする時間を捻出しないといけませんよね。あなたのやっている事に興味を持ってくれる方はいらっしゃると思います。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です

お礼日時:2019/10/21 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!