アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務系の会社でカラコンつけても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

会社規則では記載がなしで、私はOKでしたが、何か嫌味を言うおっさんもいました。

    • good
    • 0

会社によって異なるでしょうね。


でも事務系の職場でカラーコンタクトを使用している人って見たことありません。
    • good
    • 0

NG

    • good
    • 0

ここで聞く事では無いですよね



会社によって、決まりが違いますから その会社個々に確認する事です
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!