アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で、事務作業をするのですが、手汗がひどく、デスクがベトベトになります。
そこで、このサポーターをつけて事務作業をしたいのですが、社内でこのようなサポーターをつけて仕事をしても大丈夫でしょうか?

「社内で、事務作業をするのですが、手汗がひ」の質問画像

A 回答 (3件)

企業によっては規則やマナーがある場合があります。

まずは、社内のルールを確認することをお勧めします。また、他の社員の迷惑にならないように、清潔に保ち、使い方に注意するように心がけましょう。手汗を抑える効果があるサポーターを使用することで、作業効率の向上につながる可能性がありますので、上司や同僚に相談してみることも一つの方法です。
    • good
    • 1

上司に一言言ってすれば、何の問題もありません。

    • good
    • 0

会社が許可すれば良さそうですが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!