アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ACS社のカードリーダーライタ ACR122U は マイナンバーカードに対応しているでしょうか。
ACS社に質問を出していますが 連休なのか 回答が届かないので ご存じの方がいらしたら 教えていただきたく よろしくお願いします。
また 初心者なので 導入にあたり 注意することがあれば 合わせてご教示のほど お願いいたします。

A 回答 (2件)

ここになくて、メーカーもできるといってなければ、ダメと考えておいたほうがよさそうですが、


試してみるのは良いと思いますよ。
ここにあって、できていたものでも、急にできなくなったりしたこともありました。
それは、電源を入れなおしたらできるようになりましたが、古い規格なので安定性はよくないようです。
https://www2.jpki.go.jp/prepare/pdf/num_rwlist11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『マイナンバーカードに対応したICカードリーダライタ一覧』は見ていたのですが 一覧になかったので お尋ねした次第です。win10。64bitですが 一覧にないものはリスク高いようですね。今回は購入を諦めます。
回答 ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/09 11:17

https://www.jpki.go.jp/prepare/reader_writer.html
『マイナンバーカードに対応したICカードリーダライタ一覧』あたりで確認できるのでは
というか
>導入にあたり
って、用途は?環境は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問するにあたって 当方の環境など記載せず すみませんでした。
『マイナンバーカードに対応したICカードリーダライタ一覧』は見ていたのですが 一覧になかったので お尋ねした次第です。win10。64bitですが 一覧にないものはリスク高いようですね。今回は購入を諦めます。
回答 ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/09 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!