アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性慣れをしていない男が風俗を利用して女性と関わることで女性慣れをできるようになることはありますか?

A 回答 (3件)

ない。

    • good
    • 1

風俗嬢は自分を客として見ているので「素敵な男性」としては見ていないと思います。


なので丁寧で客を尊敬したような対応をしてくれます。
会話を楽しみたいならキャバクラに行けばいいし。
なので一般女性と話すのと風俗嬢と話すのは別物だと思っています。
ただ、「女性慣れをしていない男」が一般女性に話すのが苦手な(シャイ)部分は落ち着くと思います。
また、「性行為」に関してはかなり勉強になると思います。
その「女性慣れをしていない男」が「風俗に行く」に対しての経験が大丈夫なら行ってもいいと思います。
プライドが高い人は風俗には行きませんが。
私が若い頃(いわゆる童貞)は、何回も通いましたが女性のデリケートゾーンに対しての力加減が上手くなります。
よく風俗嬢に「痛い」と言われたので優しく触り、風俗嬢が気持ち良さそうになるまで は時間がかかりました。
要は風俗に通うとテクニックだけ上手くなるだけです。
性行為が上手くなるなら風俗、男を磨くならコンパってとこでしょうか。
    • good
    • 2

それはあまり効果がありません。


男性が女性に慣れづらいのは精神面です。
風俗女性は男性に対して積極的に応対するので、男性は従うだけ。
男性の積極性の無さが改善されることがほとんどないからです。
気の弱い男性は、幾ら風俗通いで多くの女性に接しようとも、
気が強くなることはないのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A