プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ 自分自身の
男性器を 載せるんですか?

自分はいいかもしれないけどみんなのことも考えて欲しい

(即時に削除か?)

A 回答 (4件)

性の悩みのURLを貼っておくので参考にして下さい。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
性に関する質問の投稿を見つけた場合は、教えて!goo >健康・美容・ファッション >性の悩みへ移動
をクリックして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーなるほど。。。

何回もご親切にありがとうございます
この回答アズミさんらしい
ですね。

アズミさんは、
堅い気もするけど親切だよね。

調べる 手間が省けました。
風邪気味で、体力、気力
ゼロなのでとても
助かりました。

お礼日時:2019/10/20 22:42

性器を添付する質問なら、性の悩みのカテゴリーがあるので、そこで性器次の質問を立てれば迷惑にならないけど、


問題を解決するカテゴリーに質問を立てたたら違法行為で通報をされて、質問は削除されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーそうなんですか。。
そんな性のカテゴリーが存在するなんて、知らなかったなぁ

でも、ホント
性処理ができない人はそっちで上手いことをちゃっちゃと 解決してほしいなと思いました。
あーー
なんかスッキリした!
回答どうも
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/20 22:17

時々、女性器も載ります。


男性器/女性器の区別なく、喜ぶ人もいます。

> みんなのことも考えて欲しい
どんな迷惑がありましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな迷惑か えーとですね え。。 まず画像を見た瞬間 その時疲れているとさらに気分が落ち込み余計疲れる、そしてその 画像がたまに頭にちらつき 胸糞が悪くなります。

あゆ画像は キモいというよりその人の精神からしてコワいという気がします。

お礼日時:2019/10/20 21:52

他の人の事は考えてない、自分自身さえよければいい。


そんな考えの持ち主ですから、違法行為で通報をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
自分自身さえよければいいんですよね。

画像見て思い出したんですけど こういう画像を平気で出す人って 暗闇に現れるコートの下はすっぽんぽんの、 露出狂の 人間と 種類が ちょっと似てるなと思いました。

お礼日時:2019/10/20 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!