電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国内線の飛行機での預け荷物(キャリーケースの中)にベビーオイルを入れても大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

まったく問題ありませんが、ご自身の荷物の為に、


ジップロックに入れることを強くお勧めします。
    • good
    • 0

未使用なら良いのですが


使用済みの場合には、密閉出来る袋に入れた方が良いですよ

気圧差で中身が漏れ出します
    • good
    • 1

化粧品に分類されますので何も問題りません。


詳しくは利用される航空会社の公式Webサイトにある手荷物の説明ページ以下や、国土交通省の公式Webサイトにある次に示しますページ中の「リスト(日本語)」のところにある一覧表資料(PDFファイルです)を参照してご確認ください。

http://www.mlit.go.jp/koku/koku_fr2_000007.html

参考まで。
    • good
    • 0

機内持ち込みは液体に過敏反応。


逆に、預け荷物にリチュウム電池も過敏反応。
これは世界共通です。

ご質問の件なら量も少ないので、ガソリンでもおそらくスルー。
    • good
    • 0

全然問題ありません。

    • good
    • 0

大丈夫です^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!