電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いに高校生1人でいったらおかしいですか?

A 回答 (6件)

占いに行く ➡ お金が無くなる ➡ お菓子が買えない ➡ お菓子食わない ➡ おかしくはない ❢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい。

お礼日時:2019/10/24 20:51

おかしくはないと思います。

    • good
    • 0

おかしくないけどワシなら美味いモン喰う

    • good
    • 1

おかしくないけど、占いより、あなたのことを良く知っていて、あなたのことを大事に思ってくれている人に相談する方が、確実だと思います。

    • good
    • 0

カネ持ってればおかしく無いです。

ただの鴨ネギですからね(笑)
    • good
    • 0

おかしくないですよ!


悩みがない人の方がおかしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!