電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京に引っ越してきました。江戸川区なので千葉にサーフィンに通いたいと思います。車はあります。
江戸川区から千葉方面でいいサーフスポットを教えてもらえませんか?
ちなみにロングボーダーで初級者です。

A 回答 (3件)

今、千葉は台風被害で大変な事になってますが?


その質問をするタイミングではないと思うけど、そっと教えると、一宮に有名なスポットがありますよ。調べてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エル58さん
ありがとうございました。そうですよね。千葉の方々の事を考えると今は自粛しておきます。

お礼日時:2019/10/26 19:37

やはり九十九里では?


浜焼きも美味しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、やっぱりそこですね。

お礼日時:2019/10/26 19:40

https://sotoasobi.net/activity/surfing/3/12/blog …

銚子付近が良いと思います。
車で2時間位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり銚子なんですね^_^

お礼日時:2019/10/26 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!