プロが教えるわが家の防犯対策術!

車内で子供達と車掌が歌っている歌(『POLAR EXPRESS』)、男の子と女の子が車上で歌っている歌(サンタは忙しいから…とかいう歌詞だったような気がします)、サウンドトラックCDに入っていっる『Spirit of the Season』の歌詞がわかる方おられますか?

また、その歌詞が載っているサイトのアドレスなどご存知の方いますか?

英語できない人間なので、どうしても耳コピでは究極に無理なので…(汗)


歌詞をここに載せることはできないので、メ-ルか、それに関連するサイトアドレスを教えて頂ければすごく助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんなページ(↓)がありますが、いかがでしょう?



参考URL:http://www.poplyrics.net/waiguo/soundtrack/polar …
    • good
    • 0

ゴメンナサイ。

回答者#1です。
回答に自信あり、なんて大口をきいていましたが、紹介したページでは、"Spirit of the Season"の歌詞は紹介されてませんでしたね。

他にも

http://www.stlyrics.com/p/polarexpressthe.htm

などを見つけたんですけど、ここもダメでした。さらに探して見つかったらお知らせします。

とりあえず、お詫びの回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお礼を書いているのですが投稿されず…なぜ?

nonatさん、本当にありがとうございます!
とても助かってますし、本当に感謝しています。

お礼日時:2004/12/20 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!