プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の木曜日に、家族旅行に行くのですが、
ハワイに到着するのが、朝の6時半なんです。
でも、ホテルにチェックインできるのが、15時なんです。初日は、あまり行動したくないんです。
休憩できる場所、仮眠ができる場所を知っている方がいましたら、教えてください。
お金はかかってもいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは。

個人旅行でしょうか?ツアーだと制約があると思いますが、個人旅行の場合は早めにチェックインさせてもらえることもありますし、もちろん事前にアーリーチェックインをリクエストしてもよいと思います。
いずれにしても、荷物はホテルで預かってもらえるはずですから、まず最初にホテルに行って、早めにチェックインが出来ないかどうか聞いてみてはいかがでしょうか?その場ですぐは出来なくても、15時前に入れることはあると思いますよ。
    • 0

日本からのオアフ到着は殆ど此の時間です。

せっかくのハワイですから、着いた其の日から見学もしたいですしね。
次はオアフ以外に着くのも探すと楽なのがあります。

ツアーで来るなら、事前にアーリーチェックインを申し込んでおくと、儲かりますから喜んでやりますよ。
大体がツアーの場合はホテルの入れる時間まで
所謂「市内引き回し刑」で時間つぶしが出来ます。

基本的な市内観光と買い物とヒル食とオプションツアーの申し込みや貸し携帯電話の斡旋などです。

>お金はかかってもいいです。
⇒これなら問題なく、上記方法と、
市内引き回しをキャンセルして(今は有料も多い。日本ではキャンセルは出来ないといいますから、現地で現地人に言いましょう。日本人にでは無くて)、大型のレンタカーを借りればよいのです。
其の中でゆっくり寝られます。小型などは既に満杯ですが、一部では大型はまだあるようです。

他には、今は開いているかどうか不明ですが、日本人でタクシーや大型リムジンで商売している人がいますので、そういうのをチャーターして寝ながら市内観光もっ良いでしょうし、Zooの駐車場で寝るのも喜んでやってくれます。V(^^)V
    • 0
この回答へのお礼

回答をくださった皆さん、ありがとうございました☆
アーリーチェックインしましたッ。すごく楽しい旅行でした!!

日本発のフライトは、だいたい朝着になります。

ホテルは、旅行会社に依頼すれば、アーリーチェックインが可能です。
日本からの便の戻りで出国する人が多いので、早朝チェックアウトする客も多いわけで、部屋はかなり空きます。15時までゆっくりと準備するのですが、早く手配できれば、部屋に入れてもらえます。
部屋を選べないなどの点はあるかもしれませんが、半泊分くらい余計に払えば、部屋には入れますよ。

旅行会社に連絡し、ダメなら直接ホテルに依頼してください。
    • 0

ハワイの旅行はツアーでしょうか?個人旅行であれば自分で手配ということになりますが、とりあえずホテルに直行し、チェックインをすると部屋の準備がしてあればお部屋に通していただけます。

(クリスマスシーズンなので無理かもしれません)
駄目な場合は荷物をフロントに預けて時間調整となります。ロビーでひたすら待つか。DFSワイキキ(免税店)で待つか。プールサイドでのんびりするか。
それとは別に、空港からホテルに行くまでに観光して時間を調整してくれるような
オプションツアーもあります。貸切で行きたい場所の希望も聞いて貰えるので、体はかなり楽です。

ただ旅行会社を通していれば、アーリーチェックインを前もって希望してみてはいかがでしょうか?お金に余裕があるようなので、これが一番お勧めです。ツアーだと朝早くついても、別のエアーで来るツアー客を空港内のバスの中で待つというケースがあり
(かなり苦痛です)
現地で変更すればと思っても、出来ない可能性もあります。

お泊りになるホテル、旅行内容もわからなかったので、アドバイスになったかわかりませんが、少しでも参考になればと思い投稿しました。どちらにしてもハワイは到着してからが長いですし、冷房がかなりキツイので、上に羽織るものは必ず手荷物で持っていたほうがいいですよ。
ご旅行楽しんできてくださいね。
    • 0

こんばんは( ・д・)ノ

私も初めてハワイに行ったとき、まさにその時間帯でした(笑)。
で、近くのショッピングセンターくらいでしか時間がつぶせなかったけど、
旅行会社さんにお願いして、
15時のところ13時くらいにチェックインを早めてもらえました。
    • 0

私もアーリーチェックインに賛成です。

ご家族ということなので。女性同士でしたらスパ・エステ
・プール・ブランチでくつろぎますが
    • 0