電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはアメリカ好きですか?

A 回答 (14件中11~14件)

好きでも嫌いでもありません


先進国中最悪クラスの格差比率と相対的貧困率を誇る国
競争が全てで弱肉強食
繁栄しているのはほんの一握りの大金持ちだけ
多民族なので常識というものはなく、法律が全てです
好きでも嫌いでもないけど、住みたくはない
まぁそのアメリカの植民地である日本も似たような状況ですが
    • good
    • 0

総体的に見れば、「好き」な方です。


特にアラスカの自然はたまらんです。
    • good
    • 1

好きですよ。



民族性に繊細さは欠きますが、あの広大さには圧倒されますね。
アメリカに行くと、日本の良さをあらためて実感いたしますね。
    • good
    • 0

州によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!