電子書籍の厳選無料作品が豊富!

せっかく丁寧に返信したのに既読無視されました。
送信取り消して良いですか?

A 回答 (4件)

丁寧に返信したというのは自己満足に過ぎません。


あなたという価値は既読無視する程度に等しいという事です!

取り消すのは勝手ですが、、既読無視ですから相手はもう読んでますよ。
今さら消したからなんだって言うんでしょうか?それそこ自己満足ですか??(笑)
    • good
    • 1

返信?


送信取り消しできるってことはLINE?

既読無視されたことが腹立たしくて送信を取り消したいというのであれば、
どうぞ送信取り消しして下さい。

あなたとお相手との関係のことですから。
あなたの感情による行動、取り消したという気持ちを引き止める権限は他人にありません。
(犯罪行為なら引き止めますが)
    • good
    • 0

相手には相手の事情がある。


どういう状況か分からないけれど、とりあえずもう少し待ってみたら?
    • good
    • 2

gooのことですか 個人的やりとり


前者なら分かるものを勝手に回答している分けですから怒る理由なし
後者ならいかんとも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています