アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスでバテないように踊るには、どんな体力トレーニングをしたらいいですか?
とりあえず毎日5キロ走ってるのですが踊るとやっぱりしんどいです

A 回答 (4件)

体力付けるには水泳が一番です。

関節に負荷を掛けずに筋力だけあげられます。心肺能力も。骨格がっちり筋肉ムキムキになりますよ。
    • good
    • 0

ランニングも必要だと思います


坂道とか階段とか上がり降りしてみては?
あと毎日のストレッチとか
    • good
    • 0

ダンスはどちらかと言うと短時間の激しい運動なので5キロも走るより50mや100mのダッシュを何本かやった方がいいんでない?

    • good
    • 0

走るよりジャンプなどの方がいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!