アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中不公平だと思いませんか?

A 回答 (10件)

そりゃあもちろん。

    • good
    • 2

そりゃ~もちろん!

    • good
    • 0

いまごろ気づいたのですか?

    • good
    • 1

不公平ですね。

それが健全な社会です
みんな最後には必ず死ぬという点は、みんな
公平です
それで帳尻が合うんです

公平と不公平と両方なくてはいけません
右と左、上と下、幸福と不幸、戦争と平和
みんな2つでワンセット。今夜はこのへんで。
    • good
    • 0

不公平だと思います。


こう言っては何ですが、日本に生まれたというだけでかなり得をしていると思います。
    • good
    • 2

やることやらずに、不公平っていう人だらけです。

    • good
    • 1

そうだよ。


努力した人が必ず成功するとは限らない。
努力した人同士が競い合う社会だからね。
必ず誰かが蹴落とされるんだ。
    • good
    • 1

はい、ほんとそう思います。

    • good
    • 0

平等ではないですね

    • good
    • 0

不公平ですよ。



パキスタン人の女性学者がこう
言っていました。

日本は天国だ。
日本人に産まれた、ということは
宝くじに当たったようなものだ。

本当にうらやましい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!