プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人Hをした後トイレをしたら血が出てました。妊娠したりしてないか心配です。

A 回答 (4件)

1人では妊娠しません。

必ず男と女が交われねば無理です。
キリスト教でマリアが処女懐胎でキリストを産んだというのも作り話です。
    • good
    • 0

何回も同じ質問を繰り返さない!

    • good
    • 3

1人で妊娠できたら、奇跡です。



人類は単性生殖はできないです。
    • good
    • 0

あちゃー。

妊娠してるかもー。
(。>д<)
パパいないかも……やば。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!