電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居酒屋チェーン店で団体の場合は20歳以上は運転する人以外はどうしてソフトドリンク飲み放題にできないんですか、団体の場合は20歳以上は運転する人以外は全員アルコール飲み放題か全員ソフトドリンク飲み放題です。

A 回答 (5件)

ソフトドリンクに比べ


確実に単価の高い

アルコール類を飲み放題にすることで

お客様にありがたみを与える

また、面白いことにお客様が色々なお酒を飲むと

比例して料理のオ-ダ-
が増えるんです

この料理にはこの酒だ理論です

本題のなぜソフトドリンクの飲み放題がないか?

上記料理とのマリア-ジュが少なく店としても

売上が上がらないからです

単価の安いソフトドリンクを飲み放題にしても

店は痛くも痒くもありませんガストがそう

回答になりましたか?
    • good
    • 0

店の都合

    • good
    • 0

ズルい奴がいるからです

    • good
    • 0

アルコール飲みの場合


ソフトドリンクNGな場合

システムメニュー都合なんだよね
酎ハイやカクテルで アルコール抜き 頼むと 持ってきまよ
定員さん、バイトレベルで出来る権限の差だと思う
アルコール、濃いめ、薄め、無し

参考まで
    • good
    • 1

居酒屋チェーンがすべて、「団体であれば、自動的に飲み放題」ってことはないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!