dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここは軽い話題や、他に適当なジャンルがない質問を受けたり、他のカテゴリーを馴れ合い掲示板がわりに使うクズに他の場を荒らされない為に設けられた「隔離所」です。

とか言っている割には年中ここに張り付いては他人の質問に茶々を入れて喜んでいる某ユーザーこそこゴミクズですね。

A 回答 (4件)

何を今さら(笑)。

    • good
    • 0

クズの隔離所であってもクズの無法地帯でいいのか、と言ったら違いますね。


そういうことも知らないクズの投稿を野放しにしていたら、隔離所以下になっていきます。
    • good
    • 0

仰せの通り。


気に入らなければ、利用しなさんな。
    • good
    • 2

ハハハ。

私の事でもありますね
ゴミクズとまでは言いませんが
ご指摘の通り言動不一致は批判される元です

ただ、一貫性の有る発言をするのは
批判されるが当人には正しい行いなので
ゴミでもクズでもありません
(と、私は思ってます)

それよりもこの質問を他人に認知されてる
ユーザーIDでしないことが批判されるでしょうね
結局、本音で語れない人は誰からも相手にされませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!