アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本政策金融公庫に勤めている36歳の年収1000万以上の方とお見合いしました私は24歳です。
とても真面目な感じでいい方なのですが、正直見た目が全然タイプではありません。
でも結婚はお金と性格が大事だと思っています。見た目だけでお断りするのはだめですよね?

A 回答 (8件)

それは、あなたの価値観なんだから、自分で判断したら良いと思います。

    • good
    • 1

彼女が生理的に受け付けないなら、お断りが良いと思います。



好きではなくて嫌いでも無いなら、デートして見て人柄など見ても遅くは無いかな。

お見合いで容姿がタイプは稀だと思って下さい。
逆にお見合いって、中身が大事だと思います。
条件が一致してマッチングしているからね。

恋愛なら容姿から入れますがね。
そうすると、結婚まで時間が掛かる事になります。
2年位交際して条件合わずお別れも有り得るので、難しいです。
 お見合いだと3ヶ月で成婚、6ヶ月で結婚まで行けますから早く決まります。
    • good
    • 0

お見合いの条件に、見た目、容姿と言う項目はありません。


お見合いは条件闘争です。
美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れる、というご託宣もあります。
見た目だけで断るのは、ルール違反です。
    • good
    • 0

ありです。

見た目はだいじです しかも一回りも違えば話題も合わず仮面夫婦に。夫婦になれば毎日一緒に寝たりキスしたり、出来そうですか?朝起きてその顔があったらうつになります。
    • good
    • 1

あのJFcは公務員とにているので安定性はありますが40代の管理職で900万位なのでただの、社員なら500万が年収いいとこです。

1000万は虚偽申告なのでやめたほうがいいです。嘘つく人は大きなうそも簡単にします。
    • good
    • 3

写真見た時点で断りなさいよ。

時間の無駄。
    • good
    • 0

聞いてる時点であなたに合わない人です。



相手がかわいそうです。
    • good
    • 0

ユメコマチさんと同意見です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!