プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風や、地震などで、住む所・(半壊含む)を無くしても、、、
全て、保険だけが砦なんか?
保険入って無い人は、どないやねん。

馬鹿みたいに、税金払ってんのに、行政の対応は、馬鹿にしとんのか?

俺も、大阪北部地震の被災者やけど。

質問者からの補足コメント

  • 綺麗事並べる前に、何が愛国心やねん。
    貴様ら、よく、考えろ。

      補足日時:2019/10/27 21:39

A 回答 (1件)

うちも台風で床上浸水で引っ越しを余儀なくされたあと、最低限の保険にはきっちり入るようになりましたね。

それ以来、大きな損害はないけど、w
くそ政府なんか当てにしてる時点で大きな間違い。税金なんか、減らせるだけ何としてでも減らして、1円でも少なく払う。補助金などで取り返せる時には徹底的に絞る。北朝鮮だの中国だのから自衛する前に、自民党政府を相手に自衛しなきゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!