電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか、だんだん東京オリンピックの開催、うんざりしてきた。
ラグビーみたいに単純に楽しめない。 オリンピック以外のイベント大歓迎。
オリンピックだけ、いりません。
こんな感じを思っています。

A 回答 (5件)

真夏の東京でオリンピック開催に無理がある。


そう考える日本人は少なくないと思う。
暑さの問題なんか最初っから分かっていた事だし、今年と同じ頻度で台風が来たら開催すら危ぶまれる。
    • good
    • 1

外国人が北海道をTOKYOと勘違いしたら困るw


でも平昌冬季オリンピックだって最初はチケットが売れないとか言っておきながらいざ開催してみたらお祭り騒ぎだったので、
結果オーライな気がする。
    • good
    • 0

大丈夫。

開幕したらラグビーと同じように単純に楽しんでるよ。
ラグビーは大半の人が開幕するまで興味無かったから気にならなかっただけですよ。
    • good
    • 0

あまりに巨大化しすぎてしまい


開催出来る国や都市が限られてしまった

一都市で開催するにも無理が重なる

国体のように、夏と秋に分散したり
そもそも五輪になじまない競技を外すとか必要
    • good
    • 2

マラソン札幌開催で決定と思ったら、表彰式は選手を飛行機で移動させて東京で行う話ですね。


IOCに振り回されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!