プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生でDuran Duran聴く俺よりセンスいい大学生おるか?

A 回答 (5件)

視野が狭いね。

Duran Duran イランイラン、たいして上手くないし、音楽センスも並み、君のレベルがわかるよ。
    • good
    • 0

ディランⅡ も知らないくせにッ!

    • good
    • 1

いないんじゃね?

    • good
    • 0

大学生にもなってそんな中学生みたいな台詞言うなよ。

    • good
    • 0

センスの良し悪しは、どこどこの音楽を聞いているかでは決まりません。


そういう感覚でいる方がセンス悪いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!