dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月から、ファガンとゼローグが交換出来ますが、みなさんはどちらにしますか?
自分はファガンを考えてます
スキルで無効貫通出来るので
自分の好きな多色パに編成出来るのが嬉しいですね

A 回答 (7件)

ファガンの予定です。


サブに配置する分には高難易度ダンジョンでもリーダー次第で充分対応可能ですしその分お釣りが出る性能だと思います。
ゼローグも優秀ですがスキルの組み合わせが個人的に好みじゃないという理由でやめときます。
    • good
    • 0

ファガンですね。

ただし武器化の予定です。雲耐性武器はジョイラしか持っていないので…。あとランダン勢なので、雲+スキブは活躍の機会がありそうです。
対してゼローグはway2つ…まぁ基本使わないですね。武器じゃなくても性能的に無難な範囲。ここはひとつ、耐性武器を確保します。


イラストはゼローグ一択なんですが…。
    • good
    • 0

ゼローグの予定です。



ファガンは特殊用途にしか見えません。

ただ、何かの周回パで活躍するかもしれないので、すぐに交換せずに2週間ほど様子を見る予定です。
    • good
    • 0

私は、ファガンですかね。


理由としましては、交換可能な無効貫通スキル所持であるからです。
スキブ詰め込んでも最低10ターンは、道中で貯めないといけないのはデメリットですが、無効貫通スキルがあるとないとで使用パーティの幅が狭まってしまうのは、現状のパズドラとしてあまり良くないです。

ただ、ダメージ吸収無効スキル難民の人には、迷わずゼローグお勧めします。
無効貫通は正方形組むことでなんとかなりますが、ソティスのダメージ吸収とか、苦手な人にはどうしょうもなくて、パズドラを楽しめなくなった人も多いので、交換で入手してもう一度パズドラを楽しんでもらえたらなと思います。
配布リーチェとかだとやっぱ辛いっすw
    • good
    • 0

自分は、ゼローグにします!


理由として、スキル的にゼローグの方が使いやすいかなぁ、と
ryusai777さんが言うようにスキル溜めしている間にいろんなフロアへ進めると思いますね、
あと、スキルもダメージ吸収無効なので結構使い所も多そう。
これらの理由から自分はゼローグにします!(龍王ドロップもかっこいいですしね、いや四神も捨てがたいぞ…)
    • good
    • 1

ごめんなさい…回答途中で切れちゃいました…



マルチやってるならスキブ詰め詰めでいきなり変身とか出来るんでしょうが、ぼっち勢なのでファガンを活躍させるパーティーを作れる自信がありません…。

あと昔からゼローグ好きなんですw
    • good
    • 0

悩むことなくゼローグです!



ファガンの変身スキル溜めてる間に何フロア進められることやら…w

使ってみたい気はするんですけどね。
マルチもやらないのでファガンをかつやく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!