アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スマホの充電の消費が早いんですけど、充電が長く持つようにする事はありますか?
ちなみにiPhone7です。

A 回答 (3件)

バッテリの状態はどうなっていますか。


最大容量が80%以下なら、バッテリ消耗で突然シャットダウンするまで使い込んでみましょう。
そうすると手加減モードで動いてくれるようになるのでバッテリでの動作時間を若干ですが伸ばすことができます。

あるは「省電力モード」で常に動作させましょう。
「最近スマホの充電の消費が早いんですけど、」の回答画像1
    • good
    • 1

「充電の消費」って言葉の意味が分かりませんが、3年前という大昔の機種。


バッテリーを含めて寿命を迎えていますので、買い替えを検討しましょうよ。
    • good
    • 0

省電力設定にすることと、バッテリーが寿命なんじゃない?交換時期じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!