アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

00000003



『 ミートゥ! パンダはいらない! 』


来年春 桜の頃 中共の習近平が
なんと国賓として来日する予定ですね
天皇も合わざるをえません

沖縄県の尖閣に軍艦で日々侵入し、

ウイグル チベット を侵略
民族浄化し、

北海道と沖縄県の土地を買い漁り、

そして天安門の再来 香港問題



隣の国と仲良しは国益の常識ですが、
上記の状況まま国賓招待すれば
日本は今の中国のままで
認めていますよ! というメッセージになりませんか?

少なくとも中国は勝手にそう理解して世界制覇に邁進するのでしょう そこが中共の怖さだということです

多くの日本人は完全に平和ボケしてると
平和ボケだった私はハッキリ自覚しました


(そもそもパンダは主にチベット産ですから)

習近平の国賓待遇無しだと思うのですが?
変ですか? 最高の待遇勘違いさせませんか?

A 回答 (3件)

日本の金持ちグローバリストが


中国と商売をしても受けたいから
国賓にさせているのです
理由はそれだけ
カネですカネ
カネカネカネ
金持ちのカネが全て
政治もカネ


みんなが選んだ自民党
さぁバカは誰でしょうか
10億だけでは飽き足らず、また国民の税金を朝鮮にくれてやるつもりでいるらしいし

みんなが選んだ、自民党
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青山繁晴だけは漢です
答えて答えて答える!
ご視聴ください

お礼日時:2019/10/29 10:50

所詮できたばかりの新しい国家です、国賓にはまだ程遠い感もありますが皇室も大人なんでしょう。


近隣には歴史ある国は少ないのです、新興勢力とは反社会的勢力の様な行いが多いものです。
愚連隊が皇室で国賓だなんてあってはならないことですよね、違う立場にしたら良いのでは無いですか。
ただのお客様程度で良いと思いますけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ?

お礼日時:2019/10/29 16:31

皇室外交と政治は別です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然そうですが
天皇が中共の非人道者と会うのが
気にならなければいいんじゃないですか?

お礼日時:2019/10/29 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!