アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の広い休憩室に女が入り、
休憩室は混雑していて、
その女が自分が座れる椅子を探してキョロキョロして、
鏡越しに(休憩室は化粧用の鏡がたくさんあります)
男と目が合ったら場所探しを止めて椅子に座り出す女の心理は何ですか?
椅子に座ってからしばらくするとまた男の方をチラっと見てましたが。
女が男と目が合ってからしばらくして二度見する時は、
『まだ見ているのかな?』と言う嫌悪感ですか?

A 回答 (3件)

>男と目が合ったら場所探しを止めて椅子に座り出す女の心理


あっ、ヤバい、観られた。恥ずかしい。かな?

>『まだ見ているのかな?』と言う嫌悪感
嫌悪感はあるかどうかはわかりませんが、まだ見ているかな?とは思うかもしれませんね。
観られていなければ、場所を移動して、自分の好きなところに座りなおすかもしれません。
    • good
    • 0

ストーカーにこれ以上狙われないためにムダに動かない。

 
ストーカーを逆に監視してる
    • good
    • 0

視力の悪い人の再確認

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A