アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近とても悩んでることがあります。9日前くらいから専門学校に通い始めました。人見知りすぎるのですがなんとか3人の友達ができました。そしてら昼休憩の時に私のクラスの友達の1人が違うクラスの5人と知り合いでその子ら合わせて9人くらいで談笑するのですが私だけ一言も話さず黙ってます。この前なんて早めに私がきて椅子が8個あったのにあえて椅子に座らず階段に1人だけ座ってました。そうゆうことをするとグループから離れていったりします?おとなしい子には喋りかけれるのにその陽キャ軍団には怖くて話せません。どうしたら大人しい子には喋れるのに少し明るい子たちには喋れないのでしょうか?どうやって平等に話せるようになれます?

A 回答 (2件)

なんでそんな楽しそうなのか、


よく観察してみたら良いんじゃないかと思いました。
    • good
    • 0

少しずつですが慣れるようになりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!