アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちには16歳になる愛犬が居ます。
最近は腎臓がよくなく
足の筋肉が弱くなり
すぐに転んでしまう事が多くなりました。
目が見えなったのですが、
自分でトイレ探したり、お水飲んだり
お部屋を歩きます。
滑り止め靴下も考えたのですが、
履かせたことがなく ストレスになっては?と思ったのでやめました。
部屋の中に滑り止めをひきたいな。
と思うのですが、
六畳 二部屋にひきたいのですが、
なるべくお手頃でおすすめの商品はありますか?
あれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

15歳が平均寿命ですから・・・寝たきりになると思います。

(終活の準備)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答になってません。
あなたのような人は回答しない方がいいかと思います。
あなたは平均寿命がきたら終活の準備早めにした方がいいですよ

お礼日時:2019/10/31 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!